こんばんはー!萩凌介です✌️


31日に向けてCool-Xでレッスンとかの日々が続いてて充実してます🙏


だからこそ気持ちよく継続して活動したいって気持ちが強いです。



そんな中最近のマイブームは映画観ることとゲームですね🤔



昔からゲームは全然やってこなかった人間なので全然下手くそなんですけど今は任天堂Switch結構やってます!笑


ソフトを今は買いにいかずにインストールできるって凄くないですか?笑
時代って凄いと感じるこの頃です。。



ただ1番ハマってるというか、やりがいを感じるのは歌うことです!
今まで全く歌をやってなかったのもあるんですけど毎日たくさんやることがあって毎日凄い楽しいです🎤✨


だからこそこれからもこのブログを見てくださる皆さんやより多くの人に自分たちの歌を届けたいと思ってるので応援是非よろしくお願いします🙏🙏✨