みなさん
こんばんは🌆




最近朝まで起きててしまう🌇

馬場涼真です!



結構
漫画好きなんです❤️



ワンピース
ナルト
はもちろん見ましたし(^^)
進撃の巨人
メジャー
七つの大罪
ハイキュー!!
エリアの騎士
HUNTER×HUNTER
テニスの王子様
鋼の錬金術師
東京喰種
ダイヤのA
僕のヒーローアカデミア
ブラッククローバー
ブリーチ
などなど




他にもたくさん読んでます笑笑




そんな
僕の中で
一番のおすすめ漫画は
✨キングダム✨
です!


展開が
激アツ過ぎて
鳥肌立ちますよ!


中国とか
歴史とか
分からなくても
全然
大丈夫です👌
読めます😊

時間があったら
是非読んで
また今度感想聞かせてくださいw



逆におすすめなマンガが
あったら教えてください🙏w

いつかCool-Xの漫画とか
できないかな?笑笑



明日のアスナル金山は
3階で
ライブさせていただきます。


お待ちしております^ - ^


以上
馬場涼真でした。