こんにちはー!


ただいまお腹空きすぎてラーメンめちゃ食べたい萩凌介です🙏



ラーメン本当美味しいですよね🤤🍜
今日はラーメンを語りたいと思います笑



どんな味も好きなんですけどやっぱり豚骨派ですかね😉



博多系の細麺ストレートが大好きです☺️一蘭とか普通にうまいですよね😳✨


藤が丘とか日進の方にある鶴亀堂っていう博多ラーメンもおススメです✌️✌️


あとは藤が丘駅にある貴楽っていう鶏白湯ラーメンも美味くて高校の頃よく行ったなあ🤤


皆さんもオススメのラーメン屋あったら是非!お願いします🤲



ラーメンの話してたらまじでお腹空いてきたのでラーメン食べてきまーす!笑




ではいってきます🙏✨もうすぐワンマンライブなのお忘れずに😉笑