こんばんは!萩凌介です✌️


今日は2018年初レッスンということで3人初めて揃いました🙌


2018年初レッスンもしっかり身体動かしてきて喉の調子もいい感じです😌


さて!明日の1月4日なんですが、毎週やっている路上ライブはいつも通り18時から大須のまねきねこ広場であるんですが、路上ライブ終わりにそのままエックスホール というライブハウスで若ET KISSさんと対バンライブがあります!


若ET KISSさんと対バンライブやるのは2回目なので成長した姿をお客さんにもジャケキスさんにも見せたいなー!て思っております🔥


寒いとは思うんですが是非僕たちのパフォーマンスを見に来てください!


それと皆さんも体調にはくれぐれも気をつけてください🙏🙏


 
{5BC92DED-67B5-4F77-A66D-EC539F17E056}

{03C0624F-88BA-402E-A18D-CD2DFB0E9F77}