みなさんこんちにはーーー!

名古屋、大須拠点で活動している、
ダンス&ボーカルグループ
Cool-Xの前田純基です!!!
クルエクの前田純基で覚えてください!!笑




初めての投稿でちゃんとできてるか
心配ですが、見てください(^^)

最近はめちゃ寒くなってきてて
震えまくりです!!笑
やっぱ僕は夏のほうが好きです!!笑
冬も好きですけどね?笑

みなさんは大丈夫ですかー?
風邪ひかないように気をつけて下さいね(T_T)

明日はクルエクの路上ライブが
18時から大須のまねきねこがある広場で
やるので、
お時間ある方は是非見に来てくださいね!

あと、
12月23日には、
クルエクのワンマンライブが
X HALL-ZEN-でやりますので
ぜーーーーーったいに来てください!!!!
クルエクのSNS、ホームページにも
詳細のってるのでチェックしてくださいね(^^)




ブログでは普段の事や宣伝など
たくさんしていくので、
是非見てください(^^)!

以上
前田純基でしたーー!!!