ウーンドウォート制作開始 〜パーツ切り出しとマスキング〜 | 絵理ぴょんのガンプラ・プラモデルをゆるゆる楽しむブログ

絵理ぴょんのガンプラ・プラモデルをゆるゆる楽しむブログ

なんか色々ありましたが、現在はガンプラ&プラモデル作りに勤しんでおります☺️

そんな日々のあれこれを綴っていきます。

ウーンドウォート制作開始


はーいラブ

今日こそはちゃんと始めましたよ〜爆笑

塗装したいパーツを切り出して、

持ち手つけて...

必要な箇所にはマスキングチュー

クリアパーツ(白いパーツ)は今回塗装せずに行こうかなぁって思ってたんだけどここシール貼るの嫌だから塗装しますえー

こんなもんかなニヤリ


明日は塗装する予定でーすチュー




ラクス子@絵理ぴょんのmy Pick

UQモバイル