くまモン制作 〜チラ見せ〜 | 絵理ぴょんのガンプラ・プラモデルをゆるゆる楽しむブログ

絵理ぴょんのガンプラ・プラモデルをゆるゆる楽しむブログ

なんか色々ありましたが、現在はガンプラ&プラモデル作りに勤しんでおります☺️

そんな日々のあれこれを綴っていきます。

みなさんこんばんはラブ

低気圧で死にそうになってる

ラクス子@絵理ぴょんですガーンガーン


って事で今日はちょっと控えめにゲローゲローゲロー

やばい吐きそう...滝汗滝汗滝汗


でも結果が気になるのでちょこっとだけ

頑張りましたお願い



デデンデレデレデレデレデレデレ


これ実は...

オリジナルの使徒を作ろうと思って、

頑張って塗装してるくまモンなの滝汗滝汗滝汗


少しでもそれっぽく見えたらいいねで

応援お願いしまーす(*」>д<)」オネガーイーー!



ちなみにサイズ感はこんな感じです滝汗滝汗滝汗

実はめっちゃ細かい作業ですチーンチーンチーン



今日の作業に使った道具はこちら💁‍♀️







ここまで読んで頂きありがとうございますデレデレ

感想、質問お待ちしてますm(_ _)m







ラクス子@絵理ぴょんのmy Pick