入院時記録 21日目 | 30過ぎのおっさんが始める思い出のブログ

30過ぎのおっさんが始める思い出のブログ

普通二輪免許取得を機に、忘れっぽいおっさんの思い出などを残す

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

たなっくすです。

 

最後の入院時記録、ついに退院です。

個室で快適な21日間でしたw

 

今回の入院時における診断名は

「サルコイドーシスの疑い」となり

結局確定診断に至らずってことになりました。

 

これから定期的に受診をして

様子見していくこととなりました。

 

複視の方は昨日調べた感じだと

3ヶ月〜半年くらいは

時間がかかりそうなので

ぼちぼちよくなっていくことを

信じて付き合っていこうと思います。

 

21日振りにバイクのエンジンかけたら

全然かからなくてマジ焦りました。


ガソリン残り1メモリで

ずっとセンタースタンドにしてたから?

セルがキュルキュルいって

かかる気配なしでした。


サイドスタンドで少し放置して

またエンジンかけてもダメでした。


最後の頼みにアクセル開けながら

セルスターター押したら

かかりそうな気配が!


お、かかった!

と思ったらまさかのエンスト…


でも、これでいけそうだったので

再度挑戦!


なんとか!かかりました!

なんかスゲーバイクに悪いことした気がする…orz


あと入院中に他のバイク動画見過ぎて

自分のマフラー音が

あれ?こんな音やっけ?状態にw


久々のバイクはめっちゃ気持ちよかったです。

調子に乗ってリアキャリアも

つけちゃいましたw


それはまた今度のお話〜。