島旅 | 30過ぎのおっさんが始める思い出のブログ

30過ぎのおっさんが始める思い出のブログ

普通二輪免許取得を機に、忘れっぽいおっさんの思い出などを残す

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

たなっくすです。

 

久しぶりの旅行です。

岡山県にある前島へ行ってきました。

フェリーの近くにあった寿司勝でお昼ご飯。

 

フェリーの時間までは近くを散策。

ここで買ったパンが美味しかった!

 

チョコカシューナッツ

 

クリームチーズのやつ

 

フェリー到着〜

 

宿泊先のチェックインに時間がまだまだあるので

電気自転車を借りて島を一周しました!

 

海がめっちゃキレイ!

道中も電気自転車のおかげで超スイスイ♪

まさかこんなに乗りやすい乗り物とは知りませんでした。

こりゃ売れますわw

 

鳥さんがサービスショットくれましたw

 

宿泊先の夕食。

どれも美味しかったですね〜。

 

 

 

 

 

翌朝クラゲの大量発生に出会しましたw

 

締めはお昼に豪快ステーキ400g!!

焼肉ふくざきというお店でかなり美味しい!!

ツーリング途中のご飯に最高かも!

 

オリーブ園にも行ってきました。

 

オリーブ園から少し下ったところにあるジェラート屋。

個人的にはもう少し味が濃い方が好みかなw