神石高原ティアガルテン てんじくキャンプ場①(出発編) | 30過ぎのおっさんが始める思い出のブログ

30過ぎのおっさんが始める思い出のブログ

普通二輪免許取得を機に、忘れっぽいおっさんの思い出などを残す

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

たなっくすです。

 

今回は広島県の訳ありキャンプ場へ行ってきました!!

第6回目のキャンプ場は~

こちらぁ!

 

神石高原ティアガルテン てんじくキャンプ場

2020.11.22-23

 

訳ありと書いてあると、なんかヤバイ感じがしますよねw

なぜ、てんじくキャンプ場が訳ありなのかといいますと・・・

 

実は・・・

 

 

 

こちらのキャンプ場には・・・

 

 

 

トイレと炊事場が近くにありません!!

 

それだけで広大なキャンプ場のお値段がお安くなっております!

めっちゃお得やーんw

しかも、今年の7月にオープンしたばかりとのこと!

ファミリー層は少なく、ソロの方が多いそうです。

 

つまり、静かなキャンプができるはず!

 

いざ、出陣ー!

今回の荷物はこんな感じです!

(キャンプ場にて撮影)

 

 

行きしなに夜食べるお肉などを買いに行きます。

なかやま牧場ハート加茂店でお買い物。

タンとカルビを購入!!

ビール3本とハイボール1本!

 

ここから神石高原ティアガルテンまで約1時間です。

 

キャンプ場に到着です!

 

入口のところで申し込み用紙を記入し、中で受付をします。

受付は列ができており、私の前に5組ほど並んでいました。

 

無事に受付を済ませ、てんじくキャンプ場へ・・・

 

 

 

つづく