夏の思い出の記録を。
夏休みの終わりの夜に忘れられない初体験(*^_^*)
ピアノ弾きさんの春のソロピアノツアーのときにお友達になってくださった矢沢永吉さんファンのお姉さまに誘っていただいて、矢沢永吉さんLIVEにデビューしました♡
私、普段はRockとかあまり聴いたりしてなかったし、オールスタンディングのライブというのも…片手で足りるほどしか行ったことなかったので、不安なキモチもありましたが(^_^;)
連れてってくださったお姉さまはもちろん!周りのファンの皆さまもホントに暖かくって、「永ちゃんデビューがライブハウスって」…とビックリされましたが(笑)
あと少し頑張って手を伸ばしたら、タッチ出来そうなほどの近距離でスーパースターのライブを体感できて、本当に夢のようなひと時でした(*^_^*)
周りのお兄さま方。会場の熱気と盛り上がりに完全に飲まれて固まってしまってた私の手を握って振り上げてくださって( ´艸`)
「ココでこう!ほら!一緒に~!!永ちゃぁ~ぁあぁあぁん!!」
っとか…LIVEハウス心得のお教室開校(笑)
いっぱい教えてくださって…あんなに大きな声で叫んだりしたのって何年ぶりだったでしょうか(*^^*)
本当にホントに一生、忘れられない素晴らしい夜となりました(*^_^*)
LIVEのあとも…永ちゃんファンのステキなお兄さま方と美味しいビールで乾杯を…( ^ ^ )/□
いろいろ楽しいお話がいっぱいで、ずうっと笑いっぱなしの夏の終わりの夜でした(*^_^*)
…お兄さま方に、矢沢サンに心変わりしたか?と質問されましたが…
そこは…スミマセンっ(笑)ブレずにうちの鍵盤王子サマ一択にて♡
おうちに帰って家人にタオルを見せて…東京ドームもあるんやって!行く?って軽く尋ねたら…
えっ?何いってるの?東京?行きません!
そしてなぜタオルは黄色なの?
ヤザワと言えば赤なのでは??
って反応だったので…あ、あの…某ピアノ弾きさんと…ゴニョゴニョ(^_^;)って答えを濁しておきました(笑)
最高の夏の夜をありがとうございました♡

