【退院2日目 術後5日目】 | CHEEP's HOME

CHEEP's HOME

不妊治療を経てやっとベビを授かるコトが出来ました。
諦めなくて本当に良かった。
この奇跡に感謝して毎日を大切に過ごしていきたいデス。

8月29日(土)


お腹の中の鈍痛は
まだまだ治らず。

痛み止め(ロキソニン)と
お友達継続中です。


咳・くしゃみ・笑う

この3つが天敵。


ホットフラッシュも
顕著に出始めています。



…が。


午前中から
家族3人で
ショッピングモールへ
お買い物に行ってきました。


さすがにまだ
ノロノロ歩きだし
貧血症状もあるし
体力も無いので

念のため
ショッピングモールの
車椅子を借りました。



目新しいモノ好きの
娘っ子ニャムが

ウキウキと
車椅子を押してくれました。



久しぶりに家族でお買い物。
楽しいね♫





ニャムが
車椅子姿の私を撮ってくれました。
…ユニクロで(笑)


入院中
とってもがんばったニャムに
ご褒美を買ったり

まだお腹の傷が痛むので
ワンピースを買い足したり。


お昼ご飯は
フードコートで。


そのあと
1階のスーパーで
食材のお買い物。


久しぶりのお出かけを
堪能してきました。



夕方は
リハビリ&体力作りの為に
3人で近所をお散歩。


疲れたけど
楽しい1日でした♫