Tomo Kikkoji Official Blog -5ページ目

怒涛の2日間楽しかったです(^^)♩今日からまた頑張ろ(o・・o)/~

土日は怒涛の2日間でした

6(土)Yokohama Jazz Live Restaurant 『BarBarBar 』cute&sexy💓ボーカリスト優奈quintet•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

優奈ちゃんのジャズ ポップスルンルンルンルン

私のarrangeのシェルブールの雨傘やStreet life etcとても素敵に歌ってくれ感無量キラキラキラキラ

Instrumentalではニューシネマパラダイス やSpainバイオリン平松加奈さんのarrange素敵でめちゃ盛り上がりました上矢印グッ

次回は9/4(金)決定です音符ルンルン音符ルンルン音符



優奈(vo) 




平松加奈(vl)




吉光寺智子(pf) 




織原良次 (bass)



石川智(drs)






そして、昨日7(日)はおむすびスペース江古田

グランドオープン!!昭和歌謡LVE!!

こちらも満員御礼凄い盛り上がりましたよーウインク


昼間のライブでした



中村詠子(Vo)中村浩(Sax)佐藤しおり(tb)

吉光寺智子(pf)三好公ニ(Ba)


母校(日芸)であります江古田懐かしかったけど

次に夜LIVE聴きに梅屋敷まで行かねばで

名残惜しむ暇もなかったです


『STRAIN』でNaoe🎤聴きに



Naoeさんとは『セカンドハウス』sold outとなってます‼️

帰ったらグッタリでしたが、楽しかったので良い疲れでした☺️


そして、本日8(月)三鷹『ベラトルナ』弾き語りLIVE

月曜日にこちらに行くのは初めて

Jazz bossanova popsと小洒落たarrangeでお届けします(^^)♩

オーナー美歩さんがハイエンスなので、店内もとてもオシャレ·̩͙꙳°‧⭐️ 𐦯𖤐·̩͙⟡.·☽ ⋆゚⭐️✶⋆.˚・*·̩͙




どうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️⸒⸒


 三鷹駅北口から徒歩4分、(三鷹通り)

上質なcafe&Barオシャレなサロン


OPEN 17:00

Stage19:00~21:30  間にランダムに

𝐂𝐋𝐎𝐒𝐄 22:00


MC ¥1.500 TC ¥600  +2オーダー


ご予約

080 6473 1531

ettoi.motoki@gmail.com


Home | Bella et Luna


武蔵野市中町1-9-1

岩崎エステートビル1F

天使の歌声で癒され本日関内BARBARBAR(^^)♩.・*’’*・.♬

6/4(木)の川口『ショックオン』

天使🧚🏻‍♂️の歌声のふるみまやさん🎤

ととても楽しいLIVEでしたラブルンルンルンルン



オシャレなアレンジ曲 そう ユーミンもBeatlesも全てarrangeでした

キャッチーなオリジナル曲etc

とっても楽しかったです。

みっちりリハを演って臨んだので、お客様にも喜んで頂け感無量

初めてのライブハウスでしたが店長さんもスタッフさんも

まやさんのお客様や生徒さん素敵な方ばかりで、とても幸せ時間でしたラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ

色んなポーズで記念撮影📸爆笑








こんな美味しい賄いも頂きましたよ〜ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚ŧ‹"ŧ‹"



Furumi Maya (Vo) 吉光寺智子(Key)


本日6/6土曜日は

Yokohama Jazz Live Restaurant 『BarBarBar 』


cute&sexy💓ボーカリスト優奈quintet•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪




こちらはBarBarBarのフライヤー




優奈(vo) 平松加奈(vl)

吉光寺智子(pf) 織原良次 (bass)

石川智(drs)



OPEN 18:00

STAGE 1st 19:00~20:10 2nd 21:00~22:10

CLOSE 23:00

MC 4,950円 TC 550円

(何れも税込、サービス料10%別)

※ご予約の方はTC無料サービス


『BarBarBar』

横浜市中区尾上町1-8番地関内新井ビルB1-B

TEL 045(662)0493

https://www.barbarbar.jp


来週の月曜日は三鷹ベラトルナ 月曜日LIVE初めてー応援求む⊂(^・^)⊃

来週8(月)は三鷹『ベラトルナ』弾き語りLIVEです

月曜日にこちらに行くのは初めて🎹🎤

Jazz bossanova popsと小洒落たarrangeでお届けします(^^)♩

応援ꉂꉂ📣どうぞよろしくお願い致します🙏





オーナー美歩さんがハイエンスなので、店内もとてもオシャレ·̩͙꙳°‧⭐️ 𐦯𖤐·̩͙⟡.·☽ ⋆゚⭐️✶⋆.˚・*·̩͙





 三鷹駅北口から徒歩4分、(三鷹通り)

上質なcafe&Barオシャレなサロン


OPEN 17:00

Stage19:00~21:30  間にランダムに

𝐂𝐋𝐎𝐒𝐄 22:00


MC ¥1.500 TC ¥600  +2オーダー


ご予約

080 6473 1531

ettoi.motoki@gmail.com


Home | Bella et Luna


武蔵野市中町1-9-1

岩崎エステートビル1F