ぎっくり腰かなー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) | Tomo Kikkoji Official Blog

ぎっくり腰かなー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

おはようございます☀️

実は

昨日から腰を痛めてしまいぎっくり腰かなぁ💦歩くのもままならなくなってしまい💦

ちょっとした瞬間にピリッと来たんですよねー⚡️

昨日もキャンセル、明日青砥『Mtrain』

明後日30(金)馬車道『Charlie'bar』出演NGとなりました

青砥『Mtrain』はBGMに


馬車道『Charlie'bar』は素晴らしいピアニスト本間英紀さん に変更となりました





早く治さないと〜‼️

と思うのですが、こればかりは時間が必要かな💦