浴衣でLIVE盛り上がりました(」*'ω')」(/ *'ω')/ | Tomo Kikkoji Official Blog

浴衣でLIVE盛り上がりました(」*'ω')」(/ *'ω')/

先日の麻布十番 TOMI JAZZ(トミジャズ) 七夕浴衣👘 ♡•*¨*•.¸¸♬︎でLIVE

満員御礼〜(*>ω<*)

素晴らしいAudienceの皆さま❣️👏👏👏👏

遠藤裕香さんの𝐏𝐨𝐰𝐞𝐫𝐟𝐮𝐥な歌

コンガのguestが入ってくれて🥁🥁🤗

猛暑に更に熱く盛り上がりました




次回の裕香さんとのトミジャズLIVE10/29(火)

この日はハロウィンnightです🎃

コスプレをお楽しみにーꉂ🤣w‪𐤔


コロナ禍は着なかったので5年ぶりの浴衣👘 ♡です




その前に8/23(金) 美鈴さん

ご予定して頂けたらー‼️


夏曲満載でしたよー🍧🍉🍨🍦❄️(^-^♪

恋のフーガとリベルタンゴ合体させたアレンジだってりLong train runningもアップテンポスイングだったり中々スリリングでした

ほぼアレンジかなー

順不同m(_ _)m


・Ride on time

・Mr.サマータイム

・夏祭り swing

・接吻 samba

・恋のフーガ  

・Mas que nada


・NY state of mind

・真夏の果実

・Long train running 

・Clear  (オリジナル)

・Summertime 

・Everything

・California dreamin

童神


また素敵な写真を送っていただきました






なんと名古屋から10年振りにお客様がいらして下さり 超😍サプライズ😍大感激🥺😍


ういろのお土産🎁まで下さいました。

本当に感激しました

Tさん❣️ありがとう!(´▽`)

忘れられてなかったんだわぁー❀.(*´▽`*)❀.




Charge ¥5000(1drink付き)

OPEN 19:00


Stage 1st20:00~  2nd21:30~


港区麻布十番2-8-3

03 3454-5566


index