今週もよろしくお願いします.•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸ | Tomo Kikkoji Official Blog

今週もよろしくお願いします.•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸

風邪が少しづつ良くなってきて嬉しいです🤗

ホントに流行ってるので皆様❣️お気を付けて下さいね♥️

今週も詰まってるので、頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥💪


先日の関内『Speak low』は何年ぶりだろーコロナ前だから久しぶりで

cute&sexy ボーカリスト優奈ちゃん💓とJAZZありラテンありポップスありと楽しかったです(^-^♪


2人だけでスクショ撮り忘れたねーニコニコと帰り道に撮って頂きました



咳が出るので、マスク😷でー🎹

ボーカリストお客様に移す訳には行きませんのでねー❌



カウンターにマスターいらっしゃいます🤗



グランドピアノ🎹˚✩∗*🎹✩☪︎⋆。˚✩🎹˚✩∗*゚⋆。˚✩🎹で広い店内はとても気持ち良いです




次回の関内Speak lowは

10/26(土)です

優奈 Vo*¨ 

吉光寺智子pf.

Open19:00

Stage

1st 19:30~20:10 2nd 20:40~21:20

3rd 21:50~22:30


Close  23:00


Charge 男性 ¥5000  女性 ¥4000


横浜市中区常盤町2丁目11 常盤行ビル 2F 

焼鳥 「鳥清」、鰻「宮川」のビルの2階です。

045-263-6777