吉祥寺Stringsありがとうございました(^-^♪ | Tomo Kikkoji Official Blog

吉祥寺Stringsありがとうございました(^-^♪

怒涛の3days Liveは楽しく終了しました音符ルンルン音符

今日からまた頑張ります🔥(ง •̀_•́)ง

改めまして

先日の吉祥寺『Strings』🎶𓂃 ⸒⸒ 

満員御礼ありがとうございました

ちょっとaccidentもありましたが、須古さん石川さんの素晴らしいplayで払拭‼️

須古さん提示のDjavanやCaetano Velosoの曲

これは今度は歌いたいなーと思いました

素晴らしいAudienceの皆さまに感謝ですグリーンハート






次回は6/7(金)決定しました

その前に4/24(水) 日吉『Wonderwall-yokohama』があります

http://wonderwall-yokohama.jp/


吉光寺智子(pf&vo)



須古典明(gt)



石川智 (perc)








ラインナップ   全てarrangeです

1. My shining hour      Inst

2. L-O-V-E  

3. Love for sale    

4. Desde que o samba e samba  (Caetano Veloso) 

5. 春よ来い    

6. Aquarela do Brazil


1. Samurai   (Djavan)    

2. Amapola       

3. Englishman in New York 

4. Moon and sand     Inst

5. It could happen to me

6. Cooltrap    Original


encore

飾りじゃないのよ涙は