喫茶『あぜみち』LIVE楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° | Tomo Kikkoji Official Blog

喫茶『あぜみち』LIVE楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

昨日の前橋 喫茶『あぜみち』JAZZ&POPS ライブ

楽しかったです音符ルンルン音符

ボーカルの未空さんのファンの方で2回STAGEとも満席🈵👏👏🈵

以前も書いたかもですが🙇‍♀️ ̖́-

未空さん整体師さんでもあって、だから人を癒す力が絶大✨でそして、素敵な歌声で皆さん魅了されてました。


本間修治さんの素晴らしいサポートもあって場は温かく盛り上がりました🙌✨

PAセッティングから🚙まで本当に感謝ですハートブルーハート


ドレス👗着替えた後でー残念😅



着くなり美味しい珈琲☕️と名物焼きまんじゅう出して下さり



賄いは和風パスタ🤗



3人3用の団扇で盛り上げて下さり🙌✨

アイドルになった気分ꉂ🤣𐤔



打ち上げはピザに🍕お寿司🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣にー🙌✨





この様なラインナップでしたよー🎶🎀.・*’’*・.♬
私が日頃やらない東京ブギウギ等、面白かったです🤗

1.Red blouse   (インスト)

2.You'd be so nice to come home  to

3.Cheek to cheek

4.ウイスキーがお好きでしょ

5.That's All  

6.リベルタンゴ     (インスト)

7.東京ブギウギ

8.春よ来い

9.S'wonderful

10.On the Sunny side of the street

11.It dont meen a thing


encore

Can't take my eyes off of you



50年続いてる店内はこんなレトロでー👏👏すぎょい







珈琲🫘買って帰りましたー🤗



行きには富士山🗻も見れて\(^o^)/



本当ののラストはスタッフさんも一緒に記念撮影

📸*ஜ۩۞۩ஜ*



石川県からも埼玉から横浜からもいらしてました。


温かいお・も・て・な・しに

Audienceの皆さまからパワーも頂き、5時起きもなんのその

睡眠2時間でも1時間15分STAGE2set

疲れるどころか元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶楽しかったですー😄