新春ライブ盛り上がりましたー٩(๑>ᴗ<๑)۶•*¨*•.¸¸♬︎ | Tomo Kikkoji Official Blog

新春ライブ盛り上がりましたー٩(๑>ᴗ<๑)۶•*¨*•.¸¸♬︎

昨日の等々力『セカンドハウス』新春ライブ

ギタリスト須古典明さんと🎸🎹🎤盛り上がりましたー٩(๑>ᴗ<๑)۶

熱いSTAGEになったかと🔥🔥🔥



スコッティもお誕生日月㊗️🎂お客様のお祝いも出来て、更にヒートアップ楽しかったです


お客様からこの日のためにバースデーケーキB.Dケーキ🎁ー٩(๑>ᴗ<๑)۶



皆さま❣️ありがとうございました(*^^*)


次回のセカンドハウスは2/24(土)

ボサノヴァ素敵な大澤理央(vo)ちゃん❤️

3/24(日)は須古典明さん(gt)音符ルンルン🎸

となってます


1.Just the way you are

2.Smoke gets im your eyes

3. 春よ来い

4.Fields of gold

5. Chaga de saudade


1.Mrs.Robinson

2. Java jive

3.歌うたいのバラッド 

4. TamTam


1.It could happen to me

2.ハナミズキ

3.second house

4.O pato


encore

Inspiration


お客様のご好意で私たちの賄いご馳走になりました



こにら新メニューのプルコギパスタ

絶品( 💓∀💓)




『セカンドハウス』投げ銭LIVE

Open 17:00

Stage 18:00〜3set


世田谷区等々力3-18-6     

03 3701-9289