ア・ラ・カルトの後は美味しいイタリアン(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" | Tomo Kikkoji Official Blog

ア・ラ・カルトの後は美味しいイタリアン(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

先日の『ア・ラ・カルト』 『僕のフレンチ』

あのお芝居を観劇した後は必ず‼️美味しいワイン🍷美味しいDinner🍸🍽が食べたくなります😋🍽


銀座『INOLTRE 』

こちら初めてお邪魔しましたが、ここでしか味わえない個性的なお味👏👏

とても素敵なイタリアン👨🏻‍🍳でした👏🏻🌟👏🏻🌟


それこそア・ラ・カルトで頂きましたー🤗

カルパッチョからー





こちらは白子です




カラトリーナイフとフォークがテーブルの下の引き出しの中に〜

なんてオシャレなーキラキラキラキラ















デザートwine



遅くにお邪魔したのに

オーナーの原さんのホスピタリティも素晴らしく

今度は早い時間から行きたいと思いました❣️


知る人ぞ知る隠れ家ですグッ

銀座『INOLTRE 』


中央区銀座5-4-15西五ビル5F