楽しいパーティ演奏でした.•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸ | Tomo Kikkoji Official Blog

楽しいパーティ演奏でした.•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸

おはようございます☀️

昨日は、某🏨でパーティ演奏のお仕事でしたルンルン音符


𝙘𝙪𝙩𝙚&sexyのボーカル優奈ちゃんとDuoルンルンラブラブルンルン



2000年にヒットした曲で🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸とのリクエスト

お客様はほぼ30代の男性


こちらラインナップ

 Can you celebrate(安室奈美恵)

 亜麻色の髪の乙女(島谷ひとみ)

 PRIDE(今井美樹)

④恋に落ちたら(Crystal Kay)

 夏祭り(Whiteberry)

Enc. TSUNAMI 


皆さん真剣に聴いて下さり、クラップ👏🙌👏🙌👏🙌で盛り上げて下さり、最高に楽しいパーティでした🤙🏻⭐🎵


リハ



素敵な会場✨✨



ピアノ🎹🎵1本で夏祭り 等厳しいものがありましたが、これはこれで物凄く勉強になりました



プレゼンが通ってから優奈ちゃんと選曲について何度もやり取りして、お客様にもホテルスタッフさんにもとても喜んで頂けて、やり切った充実感に満たされました。

今日からまた頑張ろー💪🔥💪


皆さま〜❣️今日も素敵な1日を〜✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨