サンバ ノリノリspecial guest盛り上がりましたー | Tomo Kikkoji Official Blog

サンバ ノリノリspecial guest盛り上がりましたー

先日の等々力『セカンドハウス』

満員御礼ありがとうございました💖



Bossanova Singer大澤理央ちゃん❣️素敵でした🌟🌟🌟

Special guest グローバルに活躍されてるパーカッショニスト安井源之新さんでした

パンディロ半端なく凄かったです👏👏👏👏

Bossanova Samba ノリノリからしっとり

お客様も大喜びでした😊

ホント楽しかったですー🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶




セカンドハウス この日のために広くして下さり以前よりお客様入れる様になりました

それでも満席でお断りしました🙇🏻‍♀️💦







大澤理央ちゃん❣️

8月以降またお呼びします

『Charlie's bar 』では6/8 共演です







次回の『セカンドハウス』は6/25

琉球占いの@沖縄よしよし さん

わざわざ沖縄から✈️  コラボします

この日は私、ソロ弾き語りです🎹🎤


『セカンドハウス』投げ銭LIVE

Open 17:00

Stage 18:003set


世田谷区等々力3-18-6     

03 3701-9289