1月もありがとうございました感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝 | Tomo Kikkoji Official Blog

1月もありがとうございました感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

昨日の17イチナナ 今月last配信🎹🎙

遅くまで(跨ぎ)🙏ありがとうございましたー(*>ω<*)♡

 

 

タムちゃんー可愛い🍀🍀ありがとう( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ𖤐 ´-ございます(≧▽≦)(*≧ω≦*)

 

 

ずーっとキラコメ送り続けてくれたり

可愛い- ̗̀🎁  ̖́-が沢山ー⤴️⤴️

 

 

 

シティベイビー(  )☞当タ~🎯- ̗̀👏🏻👏🏻👏🏻 ̖́-

 

 

 

皆さま❣️本当に感謝です♥️

 

昨日はちょこっと雑談しましたが

人間は素直が1

そして、どんな時も笑顔を絶やさずCharlie Chaplinの『Smile』が私の永遠のthemeです😊💕

 

エレガント🎹

 

 

 

キラキラ星の雨🌟✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

 

 

リピ番 642,642👏👏👏👏👏👏👏👏

 

皆さま❣️1月もありがとうございましたー💜❤💙💚

 

2月多忙につき予定定まらず、急に配信付けるかもしれません🙇‍♀️

どうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💞

 

演出ギフト🎁✨また後ほどアップしますー

 

 

 

01Moonlight Serenade

02・ハナミズキ

03Jupiter

04Twilight In Upper West(T-SQUARE)

05・かもめはかもめ

06Just The Way You Are

07Inspiration(Gypsy Kings)

08Shape Of My Heart(Sting)

09・やさしさに包まれたなら

10Don't Know Why

11Spain

12SHE

13Fantasy(Earth, Wind & Fire)

14You Raise Me Up

15・雪の華(中島美嘉)

16I Just Call To Say I Love You

17Get Here

18Pua melia

 

ピアノ🎹演奏&弾き語り

Jazz🎵bossanova🎵pops🎵映画音楽🎵🎹 

 

 

https://jp.17.live/

ダウンロード  検索から(トモpf