素敵な満月でした | Tomo Kikkoji Official Blog

素敵な満月でした

昨日の 等々力『セカンドハウス』

ギターの須古さんとのライブ楽しかったです

Special guestに 17イチナナで知り合った素晴らしいVoiceのMystie🕊️ふま🧸✨

さんがー🌟✨

歌って頂きましたー🎙

あっ本日18月曜 21:00〜久しぶりに配信します



ピアノ🎹演奏&弾き語り

Jazz🎵bossanova🎵pops🎵映画音楽🎵🎹etc

https://jp.17.live/

ダウンロード  検索から(トモpf



こちらふまさんです💖



素敵なStageにしてくれて感謝感激💖😍💖

あるお客様はふまさんの事を天女と言ってたなぁー本当に素敵でした😍

4月生まれの方のbirthdayお祝いも出来ましたバースデーケーキ

Tさま❣️いつもgorgeousな🎂ありがとうございます😆💖


そして、

静と動がここまで表現出来る須古さんのギターは素晴らしいです

25周年のために作ってくれた『セカンドハウス』って曲👍👏👏👍


そした、🍕マスは自ら25周年 🍕作ってくれましたー😆






次回の『セカンドハウス』は

5/22日曜日です


満月なので、月の歌を入れましたー

ラインナップ

  1. Samba do Aviao
  2. We're all alone
  3. Amazonas
  4. Honeysuckle rose   @Mystie🕊️ふま🧸✨さん
  5. 浜辺の歌


1.朧月夜

2.Tell me all about it

3.やさしいキスをして

4.Besame mucho    @Mystie🕊️ふま🧸✨ さん



1.セカンドハウス  須古さんオリジナル

2.月のウタ

3. らぶいじゅおーばぁー ふまこママ🤣

4.Fly me to the moon   @Mystie🕊️ふま🧸✨

5.Inspiration


次回の『セカンドハウス』は5/22です





ふまさんから頂いたこの小倉バター🧈パン

メチャ美味しかったです😍



Open 17:00

Stage 17:45✖️3


世田谷区等々力3-18-6     

03 3701-9289