ラストサンメン | Tomo Kikkoji Official Blog

ラストサンメン

今日から10月ですねー上矢印

 

今月は9金WWYライブもありますし、どうぞよろしくお願い致します🎹
昨日は、新宿『サンメンバーズホテル』閉館ラスト日という事で事務所社長にお誘い頂きピアニスト井出靖乃さんと行って参りましたウインク
 

 
 
行くなり『お客様birthday🎉弾いて🎹〜』の指示で
ピアノを🎹
懐かしかったなぁ  4月の頭で演奏カットだったので
 
closeまでスタッフの皆さまや常連のお客様と楽しく過ごしました
 
水野谷支配人 本当お世話になりました!
 
 
事務所社長のセナママにも20年近くほーんとにお世話になりました❣️
 
 
この日birthdayだった靖乃さん💞
セナママに伝えたら🍾をー🥂ラブラブラブラブグリーンハーツ
 
 
この最高級シャンパンKRUGって007の中でジェームズボンドが愛飲してる銘柄だそうです😍💞
 


ラストまでいらしたお客様から記念撮影を皆んなで
 


最後は蛍の光や😅
見上げてごらん…上を向いて歩こうetc
request頂き、連弾でお届けしましたールンルンルンルン
 
動画は秘密〜(^^)
 
私と靖乃さんと変わりばんこに🎹弾いたんですが、演奏入るなり場の雰囲気がガラリ変わったと
音の力は大きいねーと支配人も皆さん口を揃えて仰ってました。
嬉しい事ですキラキラ
 
本当に今までありがとうございましたルンルンラブラブ音符ブルーハート
心から感謝ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハート