John Scofield | Tomo Kikkoji Official Blog

John Scofield

先日、スコッティことギターの須古さんに
John Scofieldバンドの『Überjam』(ウーバージャム)と言うCD貸して貰いました

このサイドギターのカッティングが絶妙と

確かに~~アップ


このAvi Bortnickってギタリスト!カッティングの天才ではないでしょうかビックリマーク
ジョンスコに対するカッティングの気持ち良さ

格好良過ぎる~ラブラブ!
今風に言うならばこれは『ヤバい!!です』(;^ω^A

こんなジャケットにひひ    怪しい~笑えます(^o^;)
$Tomo Kikkoji Official Blog-ジョンスコ


このジャケットを彷彿させる様な
1曲目のイントロは、インド風
でもリズムが入るとアジアっぽさはまったく無くなり、Funkに

これはJazz Funkだけど
Hip HopやRockの要素もあり
グルーブたっぷりのサウンド音譜

また、ドラムのAdam Deichがカッコイイなんてもんじゃないですアップ
完璧やられました~~恋の矢

Adam Deich ラップもやってますグッド!



収録曲は全部で12曲、全てジョンスコのオリジナルだそうです

Jazzが難しくて苦手...なんて方にもお薦めかもニコニコ

ご機嫌なCDです合格

これ聴いたら今年はFunkにも挑戦したい~なんてニコニコ


ぶつかられたとは言え、これ聴いてて転んじゃったのかも~(;^_^A