デザフェスー | レッツラひげのおじちゃんwww

レッツラひげのおじちゃんwww

やばいほど更新されない、気まぐれな突発的ブログ

今日はデザインフェスタへ
行ってきましたアップアップアップ

いろんな物が溢れかえっているので
とても楽しい1日でした(°∀°)b

全部回るのに足が棒
になってしまいましたがwww

写真もあまり撮れなかったードクロ

目に止まってしまった作品
非売品でしたが欲しかった叫び
値段付いてたらたぶん買えないあせる





そして、つい買ってしまった
革物(≧▽≦)

こう見えても仕事中о(ж>▽<)y ☆

素材にビックリ!!で
購入ひらめき電球素材は陶器だとか
白いスカルリンググッド!


かねてより欲しかった目玉アップ
イヤホンジャック目玉ークラッカー

作成している邪生さんとも
お会いできたので満足でした

アイコンの写真とは
全く違ったので
嫁ともどもビックリ!!
でした( ´艸`)


まだいろいろな事があって
書き足りないけど

結果楽しかった(*゜▽゜ノノ゛☆

ので、ok