おはようございます。


昨晩は調子悪くて9時過ぎに寝てしまいました

今朝は4時から起きてセブン行ったり 弁当作ったり。

揉めたからって弁当作作らないとかは

私のミッション失敗となるので

やりません

なんであれ作ります。


弁当ある!仲直り出来てる!と

浅はかな考えを持つかもしれませんが

それは勝手にどーぞ


これから買ったものを取りに行きます!

楽しみにしていた私のお宝✨

お金使いすぎたけど

今年はこれで終わりと思って買いました❤


そのあとはまた仕事、今日も暑いかもしれないので

水分摂りつつ集中します。


昨日、キラの背中にカサブタを見つけた

前からあったイボが擦れてつゆみたいなのごでていたので

一応薬塗って起きました

少し様子みます