今回はキープ品のキャンセル扱いがあったことをお話しておきたいと思います。

めったに配信はしないのですが

たまたまやった配信でワンコ服のキープが似てん入りました。


まさかのキープがあるのとは思わなかったので

めっちゃ喜んだのを覚えています。

初めましてのDMも来ていたので

気にしていなかったのですが、

月末精算だったのでお知らせだけしておきました。

1週間ほど未読。

ちょっと不安だったが

ギリギリまで待ちましたが

次は既読スルーされてました


わんこの服をキャンセル…勢いで買った?

うちはお安めな方だと思うんだけど

値段聞いて辞める人ももちろん居ます。

それならまだマシ

在庫品とはいえ、キープする時は=購入意思があると理解しているので

とてもがったりしました。

ムカつくと言うより、悲しい気持ちになりました。

そして私はなんだかんだメンタル弱めなので

配信での販売はやらないという選択をしました。

やはり、直接のやり取りがいいですね!