皆様、お疲れ様です!

わんこ服やCOOL 浅田です❤


昨日、今日はこちらも雨模様⋆̩☂︎*̣̩

北海道に梅雨は無いと言いますが

やはり、雨の多い時期💦


どんより天気だと気分も下がりそーなもんですが

最近は気圧に関係した

片頭痛もあまり出なくなりました

だるいなーってときはあるけど💦


さて、本日のお話はイベント出店に関して!


今週は地元、上川郡新得町にある

STOCKさんです!

29日土曜日の11時〜

あまりこういったイベントに出たことないないので

慣れるしかないのですが緊張!


昔はフリマとかよく出てたんだけど

不用品をお分けするフリマと違って

ハンドメイドマルシェ、イベント出店は緊張!の一言です。


今回はわんこ服はもちろんですが

布小物も多めに持って行きます

( * ॑꒳ ॑*)


あとはわんこのおやつも!


少しでもうちの名前が知られるように

出られそうなイベントには

出店するようにしたいと思います