皆様、お疲れ様です!


今更ですが自己紹介しよーかと🤣

1970年生まれの女です🎶

男の子3人います!

1995.1997.2003年生まれのイケメンたち笑


わんこ大好き!

特にシーズーが好きです!

家にはシーズー男の子と

トイプー女の子がいます。


好きな物

仕事❤

寝る❤わんこ❤ひとりの世界❤

コーヒー❤

肉🍖寿司🍣ラーメン🍜パンケーキ🥞

生クリーム❤アイス‪🍦‬

コナン👓🎀

天然石にどハマり中

ABC❤yasuは神以上❤

スマホのクソゲー

スマホ依存症


嫌い(>_<。)

にんじん🥕猫(アレルギーなので苦手💧)

人の真似する人⚡

自分の意見押し付ける人

自分自分の人

マウントじまん多い人

女の人は結構苦手

一生懸命を知らない人

群れる、井戸端系

とりあえずひとりが好き♡


乳がんサバイバーです。

パニック障害持ってます。

ぶどう膜炎一生付き合います

病院行きすぎ笑


なんでも買い置きがないと不安

中身はほとんど男です

変人のAB型❤

LINEやDMの返事早いです!


ひとりが好きなのに寂しがり屋の強がり女ですがよろしくお願いします!


ポジティブなのが自慢୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧

1人見知りはしませんがほぼ第一印象で決めます


白黒ハッキリさせたい方だけど

最近グレーもありかなと思うよーに!

歳ですかね?🤣


お片付け苦手(´・ω・`)

本人散らかしてるつもりはありません🙇‍♀️


6人兄弟の長女です。

大きなお世話する時ある笑


ただいま、ステロイドで太った分をダイエット中!!


こんなですけどよろしくお願いします笑