皆様、お疲れ様です!  


色んなことが進んで来たので私ごとですが

お知らせをと思いまして⋆͛📢⋆


来月

5月8日に引越しをすることになりました!

私とキラとさくらと3人でね🤣

地図で言うと

▷が今いる所、〇が引っ越すところです!




右上の方に北見市ってあると思うんですが

そこから▷に来てほぼ2年経ちました。

その頃はさくらはまだ居なくて

ジンくんっていうシーズーの

キラのお兄ちゃんがいました。

▷の病院じゃなければ今も生きていたと思うけど


私には「兄貴」というあだ名のパートナーが

おりましてそいつに騙されてやって参りました笑

まぁ、騙された私も悪いけど💦

この2年何とか何とか我慢してやってきましたが

私の我慢の器が小さいせいか

破裂してしまいまして

この度破局となりました笑


と、言うわけで地元でもある〇に引越しを致します!

▷にいても田舎すぎて何も出来ない。

雪が降れば〇にいくのも一苦労です。

〇は都会ではありませんが、住むには

調度良いところです。

30年以上住んでいたので大体のことは

大丈夫!

病院もネイルも買い物も全て

行きやすくなります!

メリットしかありません!


引っ越し屋さんも決まり、そんなに荷物もないのでチャチャッと引っ越します!

あばよ!▷!!


そしてお仕事に関して!

今はワンコ服やグッズを主に使って

インスタやBASEで販売しています。

それはこれからも同じように続けます🐶


今、私に納品して下さっている作家様が

4名いらっしゃいます。


私の販売会のあとに委託作家様の

商品をご紹介する、という配信を

月に4回やろうと思います。

今のところ作家様を増やすつもりはなくて

もし、増えるとしても

元々知ってる方だけにお願いしようと思ってます❤


まだその辺はハッキリ決まっていませんが

私自身は

心龍さんところと

幕別町の宮本洋物店さんのみとなっております。

宮本さんは配信は無いので直接

お店まで行ってみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


引越しまであと、20日かな?

▷で頑張ります!