相方が目の射術のため、眼科へ行きました。

私は一旦帰る訳にも行かず、

乳腺外科の予約時間14時まで

車の中でウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ


なんか知らないけどねむーい😪

久々の自宅での睡眠は

さいこーでした!

わんこ達も夜中にモサモサ動き出すことも無くよく眠れました🐶

何も無ければもっと寝ていたかったけどね( ˙ᒡ̱˙ ®)


明日は朝イチ検査なので家を出るのは7時半…

早くないですか?

午後からは私の心療内科なので

1人で行ってきます(*`・ω・)ゞ


わんこ達お留守番多いけどごめんね💦

出来るだけお家にいるようにするからね!


わんの服のオーダーがまだまだあるので

頑張るぞーーー!


そして、相方は私がなぜに昨日出ていったのか

今後どうして行くのかなど、

真に迫る話は避けているようです。

私はもうあの家に戻る気は無いし

別れるでもなんでもどっちでもいい

そういうの考えるのめんどくさいんだよね