皆様、こんにちは!

午前中からゆっくりやって

ほぼ荷物運び終わりました!

まだ大きい物が残ってるけど

さすがに軽には積めないし

解体も出来ないのでどーしよーか💦

まぁ、要らないと言えば要らないか


荷物運んでる最中は

わんこ達もソワソワしてたけど

今はゆっくりねんね(¦3ꇤ[▓]


いつか出ようとは思っていたけど

今日にしたのはやっぱりきっかけがあって

こういう感じなら

ちょっと無理かなと判断しました。


なんて言うかな。。。

お金の使い方がおかしい

それに対して言うこともおかしい。

理解できない上に

腹立たしいので

とりあえず別居です。

いつまで、とか

何かが変われば…とか

なんにも決めてない。

このまま他のところに引っ越す可能性もあるし。

でももう戻りたくはないかな。


あの家にいたらお金貯まらない

これが一番の理由。

私の稼ぎまであてにされる

ん?

あなたが私を養ってくれるって言うから

三男置いてはるばる来たんだけどな。


柄にもなく、人に頼ろうなんて思ったのが

裏目に出たな


結局選んだのは自分だから。

自分の責任は自分で取ろー