今日は午前9時頃家を出て

3時間ほどかかる三男のところに行きました

完全に思いつきの勢いで行きました。


行きはスイスイ( 〜'ω' )〜

天気も悪くなかったし

道路も出ててスムーズに到着


でも三男は出てきてくれなかった。

来ないで欲しかったら言ってねって

連絡してあったのに何も応答がなかった


2時間くらい滞在したけど結局会えずに

帰路へつきました。


そして帰り道が最悪だった

雪が降り始めたのと

暗くなって来たから見えなくて見えなくて💦

滑りはしないけど

私今どこ走ってますか?って感じ

ほんと無謀だった。


三男をこじらせたのは私だけど

今回はかなり心折れた。

どうしたら心開いてくれるのか


子育てって難しい