なんか知らないけど眠れなくなったぞガーン

ってことでカスタムボールペン
作ってました❤  


ハンパだけど9本❤
どれも550円です。
別売りで替芯もあります(*^^*)
なんかガチャガチャ派手系色キチになったな✨
自分がこういうの好きだから
仕方ないね爆笑😂😂

大人っぽいとか普通のって作れないかもしれないとやってて思った。
そして意外と奥が深かった……🤔
 
今日はお休みってや訳では無いけど
病院に付き合ったり
メガネ屋さんと相談したり
ラーメン屋やってなくてあちこち探したり
ダイソーに居座ってりして
結局15時くらいまで外出してました。

うちの相方、胃カメラ無理にでもやってもらえって言ったのに
来月に先延ばしにしやがった!
怖いのか?!そーなのか?笑

そして私の車はまたエンジンがかからない
きっと本当にバッテリーいったな
しゃーなし新品買います🍐
ダサい車のくせに金かかるから
車検切れたらサヨナラする!

次はなんか荷物たくさんはこべるやつ
乗りたいなー
オシャレとか高級とかじゃなくて
荷物詰めて走ればいいのよ。
そういうとこにお金かけるの苦手💦
それなら後ろ広くなってキラが乗り心地いい方がいいもんねー🐶

今日は衝撃的なことを知ってしまったけど
お口チャック(・ⅹ・)デス
誰にも言っちゃダメ!
 
何となくわかってたけど決定すると
わーぉ!!だったびっくり

ま、大丈夫だと思うけどね!

あと2日よろしくお願いします!
 明日?今日?はわんこ服仕上げていくよーー🐶🐕🐾🐶