皆様、こんにちは(*ˊᵕˋ*)

新型コロナウイルス
また感染拡大しないようにお願いします!

解除された=コロナが終息したではない!

なのです!

まだまだ気を付けましょう!

昨日は、三男の高校のクラスのお母様が作ったというマスクを貰ってきました。
私が寄付したのとはまた違う形で
大きさも男の子向けでした。

使い捨てのマスクは、もうあちこちで
出回っているし、
困ることは無いと思うのですが

私たちが作っている布マスクの
使い心地をお試し願いたいと思っています。

昨日からは大きさも
まるで小池都知事のように
大きくして生地をカットしています。
型紙も新たに作り直しましたので
明日あたりから販売できるかなー?と
考えています。
大人サイズのLLになります。
今まで大人サイズLでした。

付けた感じはうちの息子で
参考画像を載せますね!

今日は雨なので
テンション上がらないけど
買い物して帰りまーす( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧