お久しぶりですm(_ _)m

んー、厳密に言うと時間が無くて
更新できなかった、というのが
本当の所なのですが
言い訳っぽいねwwwwww

明日、3ヶ月ぶりの病院なのですが、
血液検査以外の検査は入っていません。

ただただ、胸を取った方の腕が痛い😣

黙ってたら痛みはありません。
腕を伸ばしたり、後ろ側に向けたりすると
右腕が痛くて、ほんとストレス💦

でもこれは仕方ないことなのかなぁ…
肩も懲りやすいし、
ちょっと姿勢もおかしい。
だから余計に肩が凝ったり
体が痛くなったりする。

何とかなりませんかね?って先生に
聞いてみようと思います。

太っては行けないのでサプリと青汁で
腸内環境を整え、デブ菌を追い出してやってますwwwwwwwww

痩せ始めるほどまだ日数が経ってませんが
少しでも減ったらいいなぁ。

みなさま、マスクは足りてますか?
 って足りてないか(;´Д`)

私はハンドメイドのマスクを作って
地元で販売しています。
高校生の息子には市販のマスクを
3ヶ月分購入して預けてあります。
お高かったけど、買えるかどうかわからないのに私は並べません。
夜中から並んで毎日1箱買ってるって
人の話を聞きましたが、そんなに毎日買ってどーするの?
買い占めの仲間だけども。

ドラッグストアの店員さんにしたら
邪魔でしかないんですよ?
朝方から並んでも入荷するか分からないし
朝から店舗に並ぶかもわからないのに
並んでる人の車で店員さんは車が停められず、困ってますよ?
マスクマスクって言うけど、
本当に困ってたら、自分で作ればいい。
手縫いでも出来るから!

不織布の市販のマスクがいい!って拘ってるからこういうことになるよね?
本来マスクなんてそんなに効果ないのにさ。

地元のドラッグストアで毎日1箱買って、
他の地域に送ってるって言ってたけど
それはその他の地域の人が自分で買えばいい。
地元の人に迷惑だからね?

コロナだけじゃなく、花粉症や鼻炎で
ずっとマスクを使わなきゃ行けない人や
うちらみたいに免疫力下がってる人も然り。

こういう事態になると
みんなほんとに自分のことしか考えてない。
うがいと手洗い、消毒を徹底。
人混みに行かない、換気の悪い所に行かない、人と話す時は2mは離れるなど
気をつけることは沢山ある。
マスクだけじゃないから。

みんなもっと勉強した方がいいよ?