今日は朝イチから病院!

すこーし遅刻したけど
採血、血圧測定からの待ち時間。

看護師さんに呼ばれてこの3週間のことを
話しました!
そしてもう抗がん剤はやらないってことも。

看護師さんは先生と相談だねって。

そのあと、予約時間を少し過ぎて
診察室へ。
先生は前回のことも頭にあったんだと思う。
抗がん剤はもうここでやめて
手術しましょうとの話になりました。
手術のこと、入院のことを話す時に
誰かいた方がいいとの事で
次男に着いてきてもらうことに!
11月21日にそういう話をするそうです。
手術は11月の最終の週に。

今日は診察のあと、
2回目の採血、採尿、心電図、呼吸機能検査、レントゲンだそーで💧
長い1日になるなぁ( ̄▽ ̄;)

思いのほか、時間もそこまでかからず
検査は終わりました。
呼吸機能検査がいちばん厄介だったわwww

で、次は12日に整形外科
18日に口腔外科
21日にエコー検査と手術、入院についてのお話(次男付き添いで)
その次の週に手術ですって。

今日は本当に疲れた。
病院の中であちこち歩いたことと
次男の送迎がなかったこと、
買い物の大根が重かったこと(笑)

早めに昼寝しマース(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)ポワーン

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
2時間昼寝のつもりが
3時間も寝てしまった( ゚∀ ゚)ハッ!
やっべーと思って起きて、
仕込んでいた大根の煮付けを
鍋に移して冷ます…
いやー、今日はほんと疲れた💦

でももう抗がん剤やらなくていいって
決まっただけでこんなに気持ちが軽く
やる気も満々になるんだね!

手術は実際怖いけど
入院生活も嫌だけど
一旦これで、ホルモン療法に移れる。
子供たちにかけてた負担も
これで終わる!
もうこれだけで気持ちが軽い!

最高の気分で
井上尚弥の試合を見て
感動して、さらに疲れたのでwww
寝ます😴