
コンビニにふら~っと寄って立ち読みしてたら、目に入ったんでどんなもんかなぁ?と思って購入しました☆
普段本を読む時間がない俺は、いつもトイレの中で読むのが習慣になってて、またこのトイレが長いんやけどそれはいいとして、ざっと読んだ感想は・・・
yahooの公式本かなぁ?と思ってたら、他のライバル?例えばライブドアとかグーグルとか楽天とか・・・そんなん関係無しに情報や記事を載せてある事がすごいというか、太っ腹というか、感服しました! インターネットを活用する上で便利な情報もたくさん載ってまーす☆
付録のCD-ROMはそのまんまで開けてないけど、記事の中にインターネットエクスプローラー7を紹介してる記事があって、早速今日ダウンロードhttp://www.geocities.jp/masaru_56308/gif/42.gif
仕事中にするなっていう話もありますが、再起動も含めて20分ぐらいかなぁ?
いざ立ち上げてみると、やっぱ前のに慣れてたせいか使い勝手がイマイチ!?慣れもあるんやろうけど、まだまだわかってない(*_*)
ただ、同じ画面内に何個もストック?出来るタブ機能がすごく良かった♪あと、使ってないけどRSS機能も活用してみようかな☆フィッシング詐欺などに対するセキュリティ面も強化されてるようです!
この本を買ったお陰でインターネットエクスプローラー7をダウンロードした(出来た?)事やし、色んな情報、便利な事がたくさん載ってて、買って良かったと思います(*^_^*)