気持ち悪すぎる(>_<) | さとちゃんのブログ

さとちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜、壮年会の新年会が午後6時半よりありました☆

料理内容はすき焼きがメイン♪でも、味付けはセルフやったんで各テーブル適当にやってたようです。運悪く!?俺の目の前にすき焼きの鍋があったんで、料理も出来んのに作らないけんなった(*_*)

油をひいて、肉を入れ、砂糖と醤油を入れてから野菜を入れて、しばらくしたら出来上がりhttp://www.geocities.jp/masaru_56308/gif/42.gif

味はまあそれなりに・・・それから他の人のとこへ注ぎに廻ってたら、当然差し合いに!!

ビールは腹太るんで酒を差しつ差されつhttps://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/f1/9a/ayme084/folder/288130/img_288130_3881109_8?20060514094546.gif

この段階ではまだまだいける♪って感じやったけど、他のとこでワインが出てきてそれも一気!ワインってこんな飲み方はせんのになぁと思いつつ、また何杯も返杯https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/f1/9a/ayme084/folder/288130/img_288130_3881109_20?20060514094546.gif

しばらくしたら一次会終了☆その後、隣の居酒屋へ行き芋焼酎を飲んで、次に三次会また居酒屋へ行き芋ロックを飲み、次にまた居酒屋・・・閉まってたんでラーメン屋に行って焼き飯食べながらビールを飲む・・・腹一杯(*^_^*)

ここで帰路につく訳やけど、帰りに壮年会メンバーが残っていそうなスナックに行ったら一人しかおらず、結局そこで呑む事に・・・かれこれ限界が来とったんやけど、それなりに呑んでほんっとに終了(@_@)

帰ったら午前2時前・・・嫁が起きてきて、当然機嫌が悪いんで腰をマッサージしてやって寝ましたzzzが、今朝の寝起きのしんどい事と言ったらありゃしないhttp://www.geocities.jp/masaru_56308/gif/130.gif

完璧な二日酔いでこの時間になってもまだ気持ち悪くてたまりましぇん(T_T)

今夜の飲み会はアルコール控えめにしようと思います☆てか、迎え酒克服出来たらまた復活するかも!?