誤算(*_*) | さとちゃんのブログ

さとちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜の夜、無尽で食って呑んで、それからダーツ行って呑んでつまみ食って、そこでまっすぐ帰りゃーいいのにスナック寄って、そこでカクテル飲んでかなり酔っぱらって、25時半頃やっと家へ帰りました。

帰ると「帰ってこんてええのに」って嫁に嫌味を言われ、居間で休んでたら予想通り!?そのまま寝てて気づいたら8時10分になってて、「やばいっ!!寝坊した(>_<)」と思い、焦って飛び起きて、「お願いやけん、今日が日曜日でありますように」って願いながら、よく考えたら日曜日でした(^^;)

当然そのまま寝とるけん、風呂も入ってないし、歯磨きもしてない(>_<)で、シャワー浴びなきゃと思って、体重量ったら74.4圓畔僂錣辰討い覆ぁが、思えば7日、8日と朝忙しくてうんこひってないけんそれを踏まえたら、体重変わってなくてもすごいな☆とか思って、今日は時間たっぷりあるし、うんこしたらすごく減るぞ!と期待をよせ、ウキウキしてたけど、下痢になっちゃって3回も行きました(*_*)

で、昨夜どれだけ減ったんやろうか?と思いつつ、体重計のったらまた74.4(=_=)なんで?うんこも出したし、昨日は酒も呑んでないのに・・・でも、今日と明日はうちに居るから、バカ食いしなけりゃ期待出来ます!?