otto555のブログ -2ページ目

otto555のブログ

自分勝手なわがままブログ

こんにちわw


お久しぶりです!


さて、今週末いよいよ今年の初ラウンドです。


部活と称して練習に励んでいるんですが、たまには練習試合とか


遠征とかがないと張り合いがないですよね~。


そこで部長と相談の結果、宮城県まで遠征に・・・・・(部員はたったの2人)


目標を高く持ってがんばります!


そこでお聞きしたいのですが、皆さんはラウンドの際スコア以外に


どんな事を書きとめておきますか?


いろんな方のブログを拝見すると、事細かく書かれており


まるで情景が浮かぶようです。


そして反省点や今後の課題などをしっかり捉えている様に思います。


是非コツを教えてください。

昨晩、部室にて楽しい部活動がありましたw


その時のスナップです。



otto555のブログ
  



otto555のブログ


本当に楽しいひと時でしたw


ついでにこれも・・・・・・



otto555のブログ

意外といい体でショ(笑)

こんにちは~w


私、最近ちょっと凹んでます (´д`lll)


と言うのも、数年前から集団検診で指摘されてたんですけど


血○値が高かったんですね。


去年の暮れにまた指摘され、そろそろ病院に行かないとまずいな~と思い


思い切って行きました。


そ、そしたらすでに立派な○尿病らしいんです。


ガ--ン!    そんな~


身内にも同じ病歴があったので、『もしかしたら』とは思っていましたけど・・・


もっと早く診察しておけばとか、缶コーヒー飲みすぎちゃったよな~とか、


子供と一緒に食べたお菓子がとか・・・・・


さらに、ここ数年運動不足でした。





もう、くやんでもしょうがない!


そこで、ゴルフに賭けよう!と都合のいい目標を立てました。


練習は少なくても週2、ラウンドの時は歩いて・・・etc


さらにスコアは


【めざせ 80切り】



がんばります!