こんにちわw
お久しぶりです!
さて、今週末いよいよ今年の初ラウンドです。
部活と称して練習に励んでいるんですが、たまには練習試合とか
遠征とかがないと張り合いがないですよね~。
そこで部長と相談の結果、宮城県まで遠征に・・・・・(部員はたったの2人)
目標を高く持ってがんばります!
そこでお聞きしたいのですが、皆さんはラウンドの際スコア以外に
どんな事を書きとめておきますか?
いろんな方のブログを拝見すると、事細かく書かれており
まるで情景が浮かぶようです。
そして反省点や今後の課題などをしっかり捉えている様に思います。
是非コツを教えてください。


