さいきん すごい アーティストが 出た 宮川鉄平 ストレートで ギターを弾き まくるて 汗かきながら 歌うだよね こびることもなく 思うままに 歌う こんな やつ いないよ~ ステージ見て むちゃくちゃ 熱いよ 一度 見て 感じて 熱くなって ほしい よく 小手指の ライブハウス サウンドストーンで ライブやっているぜ~ 月一ライブでは元フィンガー5 の 晃もガンガン 歌って いるから 今の若いやつから オヤジ おばさんまで 楽しめる 場所だし アットホームな 場所 オーナーの ラッシー北中さん (ドラマ)このオヤジ ドラムの音 気持ちいいだよね 一度 ストーンに 来て 音楽の 素晴らしさを 感じください 晃と宮川鉄平 が 楽しく はげしく ライブやってますからね あと オヤジバンドもやっているから バンドやりたい人 歌いたい人 来てね