出会いは いいもんだね 俺のオヤジと 出会いが あって 俺は 音楽をもっと好きになった
正直俺は、障害をもって 何をやってもうまくいかず 人生を すてていた自分です でも そのオヤジと出会って もう一度 人生を生きてみるかと 思った それまでは 睡眠薬を20じょう飲んで 自殺ばかりを考えていた、電車にも飛び込みしそうになっていた でも あるロックンロールラーの 歌い手が 埼玉のライブハウスで ライブやると聞いて 俺は 会場に行きオヤジと出会った 俺はそれからは 人生は 生きていれば 必ず いいことがあると 教えてもらった その日がが2007年7月7日だそのライブハウスの リリィさんが いよいよ メジャーデビューすることになりそこのライブハウスを はなれることになり ラストライブを 日曜日やりました
かんどう、でした でもこれからがはじまり ライブハウスのオヤジも 来年は紅白かな そんなことを つぶやいて いました そんな 仲間と出会えたのも ロックンローラーの おかげです 一生 感謝する 昔はファンだが今は 仲間 友達と 思いたい でも ロックンローラーは そ-思ってくれないさびしい 思いだ、そのロックンローラーだって10年前は オヤジと出会って わけだし 気持ちは同じだと思う これからも 俺は音楽を 愛し 魂の音楽を 聞いて 見て感じたい そ~思う今だ
正直俺は、障害をもって 何をやってもうまくいかず 人生を すてていた自分です でも そのオヤジと出会って もう一度 人生を生きてみるかと 思った それまでは 睡眠薬を20じょう飲んで 自殺ばかりを考えていた、電車にも飛び込みしそうになっていた でも あるロックンロールラーの 歌い手が 埼玉のライブハウスで ライブやると聞いて 俺は 会場に行きオヤジと出会った 俺はそれからは 人生は 生きていれば 必ず いいことがあると 教えてもらった その日がが2007年7月7日だそのライブハウスの リリィさんが いよいよ メジャーデビューすることになりそこのライブハウスを はなれることになり ラストライブを 日曜日やりました
かんどう、でした でもこれからがはじまり ライブハウスのオヤジも 来年は紅白かな そんなことを つぶやいて いました そんな 仲間と出会えたのも ロックンローラーの おかげです 一生 感謝する 昔はファンだが今は 仲間 友達と 思いたい でも ロックンローラーは そ-思ってくれないさびしい 思いだ、そのロックンローラーだって10年前は オヤジと出会って わけだし 気持ちは同じだと思う これからも 俺は音楽を 愛し 魂の音楽を 聞いて 見て感じたい そ~思う今だ