ぽぽ卒業 | べしゃりで暮らす

べしゃりで暮らす

ブログの説明を入力します。


おつぽー

3月25日
ぽぽ卒業式でした。

ワンターンだけの参加。

ぽぽ信者の皆さんの所に相席させてもらいました。

ファーストオーダー
チェキわがまま 5つ

やり過ぎました

ライブはとりあえず
サイレントマジョリティー
あとは
忘れた

みんなで踊るサイマジョ最高ヽ(・∀・)ノ

ライブの途中で
カッコつけながら出国



ええ写真が送られてきて
勝手に感動してました!

ぽぽ信者の皆さまお疲れ様でした。

次の日

パジャマイベントに参加




プレート5つ入れておきました。

ふっ

しばらく
りーみんお休みだー

ばいにゃーん