台風。被害が出てますね(><)

九州の皆様方に大きな被害が出てない事を願います。


もちろんコレから台風が近付く皆様方にも・・・






知り合いが行ったと言うので、水曜はハニー様と巷で噂になっている【鰻の成瀬】でランチをしてきました。


どうやら【鰻の成瀬】はココ最近凄い勢いで全国展開をされてるみたいなんですよね。233店舗あるとか。








昼飯に4,000円以上(1人)散財する余裕など無い私なもので、多くの日本人が好むであろう真ん中の【上うな重松】をチョイス。








とても美味しかったー♪ 瓶ビールがw




どうやら【並と上】は中国産の鰻を現地で加工してから輸入して、成瀬で開発した特殊な焼き機を使用し各店舗で焼いてから提供するってな事(TVで観た)




えっ!?味ですか?



よく言われるバカ舌なのかな私。スーパーで買ってきた中国産ウナギのタレを一度洗い落としてから温めて付属のタレを付けて食べたのと変わらないw



気にしないでね成瀬さん。バカ舌ですからw


ただ、知り合いも同じバカ舌みたいなのよ。






さて、この台風のせいで土日は雨模様。



せっかくバイクをネタにしたブログを書こうと思っていたのにとても残念です。


仕方なくガレージ内でネタ探しをしていたら発見しました(以前も書いたけど)




私。旧いバイクって絶対的に純正ウインカーが1番似合うと思うんですよね。


バイクブログに切り替えてからの「ヒラ君」や「マー君」も純正に拘ってた。




それなのに何故「Z1君」にはこんなウインカーを付けてるの?ってなネタw







コレね。ヨーロピアンウインカーじゃ無いんですよ。


流石にこの歳で子供の頃に付けてた汎用のヨーロピアンウインカーは恥ずかしいべ!!との思いから😅









コレアップ

昔からある汎用ヨーロピアンウインカー

(今はメッキ地しか無いみたい)



コレダウン

私が付けてる自己満足のウインカー








分かります?その違い・・・




もっと分かりやすい角度で撮ると、







レンズにはスタンレーの文字が・・・ある


しかもビスの位置が斜めになっ・・・てる


でもってコレ純正部品なんです・・・よね






細かな改造に拘る男!!それが私なのだ(笑)



純正は純正でもホンダ純正品なんだけど(爆)