私がいま一番不思議でならないこと・・・



それはの謎←がw




ここ最近、








ラ王が3個パックになったのは、







だいたいこんな理由らしい・・・




コレは私にも分かる。けど、ただどう考えても分からないの謎がコレ↓








4個入りパックなんだから4個で良いでしょ?3人家族でも1人が2個食べれば良いだけなんだし😅


一緒に同梱されてるタレだって単純に卵の上に乗せれば済むだけの話なのに。う〜〜〜んコレは謎😅







さて、


マフラーのエンドに干渉しちゃう問題と、ノーマルスイングアームにL字フックを後方に掛け過ぎると落ちる可能性がありそれが嫌で購入した初めてスタンドのフック。








狙い通り持ち上げても何の問題も無かったので上げたついでにチェーンのお掃除をしました♪







歯ブラシ使ってゴシゴシしてキレイキレイ♪







油が飛ばない私の大好きなチョイとだけお高いチェーンオイルを塗布して完了♪


皆さん同じ事おっしゃいますけどチェーンが綺麗だと気持ちが良いですね(^-^)v




今回使ってみた『初めてスタンド』は、







シャフトに棒を入れてる事もあり通常のフックよりは安定感がありそうですね。

こんな感じでフロントを上げなくリアだけでもそう簡単には倒れなさそうです。



ただ、






流石にこの細い棒だけで長時間上げっ放しは無理な気がします。長く上げとくには棒を中空シャフトに合わせて太くして、尚且つ受け部分の強度を高めるしかなさそうです。




「マー君」とは違い「Z1君」はそれなりの綺麗さで乗ろうと思っていたのにこんな感じのおNEWなアイテムを手に入れちゃうと、







意に反して益々綺麗になっちまうぜ(笑)


そして益々乗らない様になってくる(爆)