先ずは今日の昼間のお話・・・


まあいつもの事だけど海辺の駐車場でYouTube観ながら休憩してたら、







おいおいの、おーいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



ペットボトルに入れたガソリンを車に入れてる爺さんが、、、いた💦💦💦




見てるだけでも4本入れてた‼️

(無くなったらその都度後部座席に空を入れてた)



って、爺さん


ソレはどこで買ってきたの?

つか普通に売ってくれたの?



仮に買ってきたとしてもそこのGS捕まるんじゃね?

もしも盗んできたならこの爺さんが捕まるんだけどw



なんか昔のシュパシュパを思い出してしまった(笑)








さて、


こないだドラッグレースの会場で何処のどなたかは分かりませんけど「初期型のZでは勿体無いですね」と言われました。


確かにRSも私のZ1も初期型でありレースで使ったりする方はきっと他に居ないんでしょうね(KZとマーク2が多い)




言われてみればおっしゃる通り、、、か😅




老体に鞭打って‼️


は、

カッコ良いようで実はカッコ悪いことなのかも・・・




そろそろ純正に戻す事を考えるか😅




とか言いながら、







装着するだけで1馬力上がると噂のファンネル(真偽の程は定かではありません)に変えたりw



基本、乗らない時はレーシングスタンドで常に前後を持ち上げてこんな風に↓停めておきたい私。







な、もので・・・



でもノーマルスイングアームのZ1君はL字フックだとマフラーエンドにスタンドが当たってしまうから、








こんな感じで角度的に少し逃げがアルこの↑『初めてフック』が使える様にと、







アクスルシャフトを中空に変えたりしました(まだフックは買って無いので不安は有り)




結局のところナンダカンダと、あれこれイジってしまい益々純正に戻し難くなっていく残念な私。



とは言え戻す難度が高くなるフレーム加工とかは流石に私でもやりませんよ。いくらアホでも。




とか自分じゃそう思ってるけど、やってることは周りを見てないペットボトル爺さんと同じなのかも?(爆)