今日は毎年恒例となっている、『ミスターバイクBG』内の一企画である【希望の轍】に行って参りました。






ミスターバイクBGは数十年前からの愛読書なもので(今は買ってませんけど)、この雑誌に載るのは私の中ではかなりのステータス♪







「マー君」が単独で載った号なんか嬉しさのあまり2冊買ってますからネ(笑)




因みにコレ↓が先日ブログに書いた昨年の集まりで、






1年後の今月号に掲載されたw



そんな今日は、






小ちゃなダックス125






では無くボスホスで行ってきました(嘘)




すると会場内で可愛いの発見👀






まるでヒヨコ犬w



焼き犬焼き鳥にして食べちゃいたいくらい可愛いな♪




そして今日は遠方からブロ友さんが来るとの事で






すけど、、、



待てど暮らせど一向に現れない(><)




グループ&個別の撮影もラストとなり「必ず雑誌に載れるから」と誘ったのに、このままでは大嘘つき野郎になっちまうべ〜オレorzと、思った瞬間!!



やって来ました「山ちゃんさん」と「jazz88さん」♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




会場に着いた途端「コッチコッチ」とお二人を誘導し、






無事に撮影完了(^^)v



後の、




※顔出しは本人の許可を得てます



なんとも言えない「山ちゃん」スマイル(笑)



その後お二人と色んなお話しをさせて頂きとっても充実した時を過ごす事が出来ました。ありがとうございましたm(_ _)m


しかし「山ちゃん」


「山ちゃん」とは「チクワさん」と初めて会った時と、こないだの大濱會北茨城ツーリングでお会いして今回で3回目なのですけど・・・


なんか知らんけど昔からの知り合いの様な気がしてならない😅


やっぱ皆さん方も、






このスマイルにヤラれちゃうんだろな(爆)



ほんと人徳だな。
(愛読書はエロ本だけど)


また遊んで下さいねー(=゚ω゚)ノ